【アトレティ前日記者会見】バルベルデ 「ここ最近のデンベレに対しての対応は意地悪だったかって?」

-明日の試合

「アトレティのカウンターアタックを封じ試合の主導権を握りたい。」

 

-アトレティは優勝候補?

「去年と同じくアトレティはリーガの優勝候補だよ。チャンピオンズリーグでも同じ。」

 

-デンベレ問題

 

「彼には生まれ持った才能があり、それを僕たちと共に発揮できること願ってるよ。」

「ここ最近のデンベレに対しての対応は意地悪だったかって?わからない。でも君たちの質問を聞いてると、そうだと思えてくるよ。」

 

-ヴィダルはスタメン出場の可能性

「もちろん、ヴィダルがラキティッチの代わりに出場する可能性はあるよ。」

 

-アトレティの選手層

「アトレティの控え選手はほぼスタメン選手みたいなもんだ。」

 

-今後のリーグ戦

「今シーズンのラ・リーガは接戦だけど、とりあえず明日は全てを取りに行きたいね。」

 

-グリーズマン

「グリーズマンは素晴らしい選手であり、大事な試合では必ず現れるよね。僕たちは準備しなければならない。」

 

-今シーズンの失点の多さ

「失点が多いしもあれば、少ない試合もある。でも去年の方がよく守れていたね。」

 

-アルカセル

「みんな自分の道を行くもんだ。アルカセルはドルトムントに移籍して、彼はあそこで幸せ。幸せは良いプレイを生む。」

「僕たちは彼に幸運を願っている。ドルトムントとの件はまだ公式じゃないよね。近いうちにわかるだろう。」

 




 

-関連記事
【スペイン紙 予想スタメン&展望】アトレティvsバルサ

今シーズンのバルサの失点数は昨シーズンの〇倍!

 

Embed from Getty Images

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください