【アヤックス戦前日】ソラーリ「ラモスは驚くほどに競争的だからこんなにもたくさんの試合に出場してきたんだね。」

アヤックスとのUEFAチャンピオンズリーグ1回戦ファーストレグを明日に控えるレアルマドリード。

前日記者会見に指揮官サンティアゴ・ソラーリが出席した。

 

 

-クラブにとってセルヒオ・ラモスとは

「彼には素晴らしい人間性がある。彼は驚くほどに競争的だからこんなにもたくさんの試合(明日で600試合)に出場してきたんだね。この歴史に残る結果を残しているマドリードには彼の印が刻まれている。彼のプレイをこれからも楽しめたら良いね。」

 

-マルセロ or レギロン

「まだ答えることはできない。まだトレーニングが残っているし、明日決める。」

 

-マルセロの現状

「マルセロは偉大。彼は僕たちの第二キャプテンであり、クラブのシンボルだ。彼は他の選手と同様によくトレーニングしている。」

 

-レギロンとヴィニシウスは明日出場か

「このチームにいる全ての選手が全ての試合でプレイする準備ができていると僕は確信している。」

 

-不調のアヤックスに対してアドバイス

「彼らが不調だと僕は思わない。同意できないね。彼らは良いシーズンを過ごしている。」

「これはフットボール。常に対戦相手がいて、僕たちは対戦相手をリスペクトしなければいけない。」

 

-初の3冠

「僕たちが3日前に行った試合と同じほど真剣な試合を明日行うことを願っている。これは選手たちの願いでもある。(3冠ではなく)これが戦っている僕たちが見据えていることだ。」

 

-グアルディオラの発言に対して

「追加することは何もない。」

 

-マルセロの将来

「マルセロは偉大。僕たちはみんな彼を愛しているし、彼は毎日、全てのトレーニングに喜びを持って取り組んでいる。」

 

 

<関連記事>

【アヤックス戦前日】クルトワ「毎年どのチームが優勝候補か聞けば、ほぼ全選手がレアルマドリードって言うね。」

 

 

Embed from Getty Images

【アヤックス戦前日】ソラーリ「ラモスは驚くほどに競争的だからこんなにもたくさんの試合に出場してきたんだね。」” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください