【エイバル戦後インタビュー】ソラーリ「負けた後のロッカールームがカーニバルでないことは明らかだ。」

-今日の試合

「僕たちはよくプレイできなかったね。エイバルは良いプレイ見せた、彼らを称えなければならない。」

「厳しい結果だね。全く期待していなかった。今日よくなかったところを治すために頑張らなくちゃいけないね。」

「エイバルは勇気を持ってプレイしていたね。彼らの方が優れていた、誰も否定しない。」

 

-これからに向けて

「これから僕たちが行うのは失点を減らし、得点を増やす。」

 

-戦犯

「責任を誰かに押し付ける気は無い。良いプレイをできなかった、そして僕たちはそれを変えていかなければならない。それだけだ。」

「努力が怠っていったとは思わない。選手たちはみんな頑張っていた、僕には全力を尽くしていたように見えた。」

 

-ロッカールームの雰囲気

「負けた後のロッカールームがカーニバルでないことは明らかだ。でも選手たちも最近の試合でポジティブな要素があることは選手たちもわかっているよ。」

 

Embed from Getty Images

【エイバル戦後インタビュー】ソラーリ「負けた後のロッカールームがカーニバルでないことは明らかだ。」” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください