【クラブ・ブルッへ戦前日】シメオネ「これはチャンピオンズリーグ。」

2018/19シーズンUEFAチャンピオンズリーグGS6節を明日に控えたアトレティコ・マドリード率いるディエゴ・シメオネは前日記者会見に出席した。

 

-クラブ・ブルッへとの一戦

「僕たちが実際に見たことについて話すことができる。モナコとの初戦では彼らは良いプレイを見せたのちに、マドリードで僕たちと対戦した。最初の方で勝ち点を失ったが、もっと手に入れることだってできたはずだ。僕は彼らを競争力のある、よく働くチームだという風に僕は見ている。」

「難しい試合になると僕らは予想している。これはチャンピオンズリーグ。全チームが勝って、欧州で地位を得たいんだ。」

 

-選手獲得のために魔法の杖を持っていたら

「僕は魔法の杖持ってない。(笑)」

 

-首位突破を目指して

「試合への入り方が大事だということは明確だね。」

「僕たちが守りに入って、カウンターを仕掛けなかったら、それは僕たちがやりたい試合だとは言えないね。」

 

-連続ゴールのカリニッチ

「僕たちは明日の試合をどうするかまだ考えている。彼はリスト入りをしており、他の選手と同じく出場するチャンスをはある。」

 

-ディエゴ・コスタと話し合いはあったのか?中国移籍は?

「ディエゴが二月の最大の補強になることを願っている。僕は彼と話し合いの場を設け、何が起こっているかを見守っている。僕は彼が回復して、シーズン終盤の大事な補強になることを願っているよ。」

 

-ゴディンの将来

「いつもと同じことを言うけど、僕は最善の方法でこの状況が解決されることを願っている。クラブは全力を尽くし、結論は近い将来にわかると僕は信じている。」

 

 

-関連記事

【クラブ・ブルッへ】ゴディン「クラブと契約延長を交わしていない。」

 

Embed from Getty Images

【クラブ・ブルッへ戦前日】シメオネ「これはチャンピオンズリーグ。」” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください