【クラブ・ブルッへ戦後】コケ「何かを改善しなければならないのは明確だ。」

昨夜、アトレティコ・マドリードはクラブ・ブルッへと0-0で引き分けた。試合後、コケがミックスゾーンでインタビューに応えた。

 

-負傷者の多さ

「僕は誰かに責任を押し付けるのは賛成しないけれど、こんなにたくさんの負傷者を出さないために何かを改善しなければならないのは明確だ。」

 

-試合を振り返って

「ゴールが決まらなかったけれど、僕たちは良いプレイを見せたと思うよ。決勝トーナメントでは勝ち進んでいくために良くやらないとね。」

 

-ディエゴ・ゴディンの契約延長

「もちろん、僕はゴディンにアトレティに残留して欲しいよ。彼はクラブに多くのことを与え(貢献し)続けなければならないだろう。僕たちは彼が残留することを願っているよ。」

 

 

-関連記事

【クラブ・ブルッへ戦後】シメオネ「僕たちには前線での精密さが欠けていた。」

【クラブ・ブルッへ戦前日】ゴディン「クラブと契約延長を交わしていない。」

【クラブ・ブルッへ戦後】ロドリゴ「それは言い訳にはならない。」
Embed from Getty Images

【クラブ・ブルッへ戦後】コケ「何かを改善しなければならないのは明確だ。」” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください