【スペイン代表記者会見】ルイス・エンリケ監督 クロアチア戦前日記者会見

明日、UEFAネーションズリーグ・グループリーグ第5節のクロアチア戦に臨むスペイン代表監督ルイス・エンリケは前日記者会見に姿を現した。

 

 

明日の試合

「大事な試合になるね。前回のクロアチアとの試合(6-0でスペインの圧勝)はあまり明日の試合とは関係がないね。」

「スタジアム(スタディオン・マクシミール)がいっぱいになることに僕たちは感謝しているよ。明日のショー(試合)が楽しければ楽しいほど、彼らにとって喜ばしいね。」

「僕たちが勝てば、予選突破だ。勝てなければ、他の選択肢について考えださなければならないね。」

「イスコとアセンシオ?今日の練習を見た限り僕は、24人の全選手が準備万端だと捉えてるよ。」

「クロアチアは果敢に攻撃してくると確信している。彼らは勝たなければならないからね。彼らにとって他の成績は無意味だ。」

 

セルジ・ロベルト

「僕はセルジ・ロベルトをよく知っている。彼はいろんなポジションで高いレベルでプレイすることが可能だ。」

 

スタメン
「喜んでここでスタメンを発表したいところだが、まだ決めてないんだ…今夜考えるよ。」

 

 




 

 

セルヒオ・ラモスの記者会見はこちら( アセンシオの発言についても言及)
Embed from Getty Images

【スペイン代表記者会見】ルイス・エンリケ監督 クロアチア戦前日記者会見” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください