【セビージャ戦後】ラキティッチ「3年以上の契約が残っている。僕はバルサにいる自分しか想像できない。」

セビージャとのアウェイ戦で4-2で勝利を収めたFCバルセロナ。

試合後、イヴァン・ラキティッチがインタビューに応じた。

 

 

大活躍のメッシ

「今日の彼はとても重要な働きをした。数日前もそうだったし、これから先もそう。彼は違いを作ることのできる最も重要な選手。小さなスペースを与えられただけで試合の結果を変えてしまう。僕は彼がゴールを決めてとても幸せ。ルイスが再びゴルを決めれたこともそうだね。」

 

エル・クラシコ2連戦

「(勝つための)最善の方法と共に100%以上の力を出したい。激しく、特別な日々がやってくる。まずは決勝進出を目指す。」

 

自身の将来

「3年以上の契約が残っているし、僕はここにいたいと思っている。ビッグクラブが僕について問い合わせして来るのは誇りに感じるよ。実際にあるんだよ。僕はバルサにいる自分しか想像できない。(移籍報道を見て)朝、コーヒー飲みながら笑ってしまったよ(笑)」

 

 

<関連記事>

【セビージャ戦後】メッシ「僕たちはマドリードに勝ちに行くし、勝つことができるって確信しているよ。」

【セビージャ戦後】ピケ「僕の記憶が正しければ、マドリードの休みが1日多かったけど、僕たちが51で勝った。」

 

 

Embed from Getty Images

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください