【セルタ戦後】セバージョス「ジダン監督就任は機能したようだね」

セルタ・デ・ビーゴ相手にジネディーヌ・ジダン復帰後初戦に臨み、2-0で勝利を収めたレアルマドリード。

ダニ・セバージョスが試合後インタビューに応じた。

 

 

-ジダンの復帰

「監督を代えたのは機能したようだね。僕たちは感覚を取り戻し、勝ち点3を獲得した。」

 

-リーグ戦の最後の瞬間まで

「目標ができるだけ上で終わるために僕たちに残された試合に全て勝ち、勝ち点を重ねていくというのは明確だね。」

 

-ゴールを決めたイスコとベイル

「彼ら2人はキープレイヤーであり、重要な存在だ。他の25人の選手と同様にね。」

 

-ジダン政権でのセバージョスの役割

「彼の決断をリスペクトし、ラ・リーガが終わるまで全員集中していなければいけない。僕がピッチに出るとき、彼は僕のプレイをして、楽しむように言ってきた。1-0で1人目の交代という信頼を見せてくれた。快適にプレイすることができた。」

 

 

<関連記事>

【セルタ戦後】オドリオソラ「イスコが出場機会を得ていなかったのはある出来事して置いておこう」

 

 

Embed from Getty Images

 

【セルタ戦後】セバージョス「ジダン監督就任は機能したようだね」” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください