【ネーーゴーーロカンテーーー】フランス代表がカンテのために歌ってたあの歌って?(歌詞日本語訳)

ロシアワールドカップで優勝というこれ以上ない結果を残したフランス代表は決勝の翌日に帰国し、パリ市内でパレードを行った。パレードの後は、PSGの本拠地のパルク・デ・プランスで国民とフランスにとって史上2度目の優勝を祝った。

そこでワールドカップでも大活躍だったネゴロ・カンテがとても愛されているなと感じるシーンがあった。

選手たちがカンテの1人のために歌を歌ったのだ。

この歌が耳から離れなくなった人もたくさんいるだろう。これは有名な「オー・シャンゼリゼ」の替え歌だ。

そこで今回は「オー・シャンゼリゼ」の方ではなく「オー・ネゴロ・カンテ」の方の歌詞の日本語訳を紹介したいと思う。

 

 

-歌詞日本語訳-

ネーーゴーーロカンテーーー

ララララーーーー

ネーーゴーーロカンテーーー

ララララーーーー

彼は小さい

彼はいいやつ

彼はレオ・メッシを止めた

でも彼がカードゲームではズルするってみんな知ってる

ネーーゴーーロカンテーーー

 




 

-関連記事

バロンドールはフランスの選手が受賞するべき?

 

 

Embed from Getty Images

【ネーーゴーーロカンテーーー】フランス代表がカンテのために歌ってたあの歌って?(歌詞日本語訳)” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください