【バリャドリッド戦後】シメオネ「コスタ以外全員が復帰していることを願っているよ。」

昨日、アトレティコ・マドリードはバリャドリッドとのアウェイ戦に臨み、2-3で勝利を収めた。

試合後、指揮官ディエゴ・シメオネが記者会見に出席した。

 

-試合を振り返って

「前半では良いプレイを見せることができた。後半の初めの方はバリャドリッドに押されて、カウンターを仕掛けることができなかった。2-2になった後、僕たちにはあの状況から試合をひっくり返せるという他のチームにはない強さがあるということを見せつけた。」

「バリャドリッドは難しい相手だった。ホームに強い。ここまで良いシーズンを過ごしているね、自信とプレイでの落ち着きがある。セットプレイから2点決められてしまったが、その後僕たちのリアクションは良いものだった。激しく、難しい試合をものにした。こういう試合を僕たちは必要としていた。」

 

-アウェイでの勝利

「僕たちはアウェイで長い期間勝てなかった。幸運なことに今日はアントワーヌが複雑な試合を解決してくれた。何が良くないか解決に向けて考えなければならない。今日は試合が複雑なものになったが、その後ひっくり返すことができた。」

 

-待ち遠しい休み

「僕たちは12月の中断期間が待ち遠しい。現在の僕たちが置かれている状況は簡単ではない。なぜなら怪我人の多さに僕たちは苦しんでいる。中断期間後にはコスタ以外全員が復帰していることを願っているよ。」

 

-2ゴール・1アシストのグリーズマン

「現在のサッカー界での立ち位置を彼は分かっている。それは誰かからプレゼントされたわけではなく、彼が勝ち取ったものだ。今日も決定的な存在だった。」

 

 

-関連記事

【バリャドリッド戦後】ゴディン「一年中このレベルを維持してくれることを願っている。」

【バリャドリッド戦後】グリーズマン「サッカーは喜んで、楽しんで、ゴールを祝うものだ。」

 

Embed from Getty Images

【バリャドリッド戦後】シメオネ「コスタ以外全員が復帰していることを願っているよ。」” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください