【ビジャレアル戦後】カルバハル「これまで以上に団結しなければならない。これからの僕たちの試合は全てが決勝戦だ。」

2019年初陣初勝利を狙ったレアルマドリードだが、ビジャレアル相手に2-2で引き分けた。

試合後にDFダニ・カルバハルがインタビューに応じた。

 

 

-試合を振り返って

「この試合では僕たちが有利であるだろうという予想がされていた。彼らは一歩前に足を出さ(攻撃的になる)なければならず、僕たちにスペースを与えるというのはわかっていた。僕たちには試合を決定づけるチャンスを何度かあったね。」

 

-2ゴールを決めたサンティ・カソルラ

「2ゴールを決めたことは置いといて、フットボールを愛するみんなが彼は素晴らしい人間、選手であるということを知っている。彼が乗り越えたことは簡単なことではない。これからもサッカー界で僕たちに喜びを与え続けることは間違いないね。」

 

-チーム状態

「これまで以上に団結しなければならない。これからの僕たちの試合は全てが決勝戦だ。」

 

 

 

-関連記事

【ビジャレアル戦後】ソラーリ「イスコは素晴らしい選手だが、チームの1人に過ぎない。」

【ビジャレアル戦後】クルトワ「落胆しているよ。今日は引き分けるべきではなかった。」

 

 

Embed from Getty Images

【ビジャレアル戦後】カルバハル「これまで以上に団結しなければならない。これからの僕たちの試合は全てが決勝戦だ。」” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください