【ベティス戦前日】ソラーリ「僕がイスコにアドバイス?」

レアル・ベティスとのアウェイ戦を明日に控えるレアルマドリード。

指揮官サンティアゴ・ソラーリが前日記者会見に出席した。

 

ヴィニシウスの出場の可能性

「わからない。待つ必要がある。いつの時代もレアルマドリードの強さはグループだ。ポジティブな要素は18歳の子がこんなに良くやっていることだ。」

 

ヴィニシウスの重要性

「重要なのは全選手同じだ。選手一人一人が重要だ。ヴィニシウスに関して、僕たちがまず知りたいのは消臭可能かということだ。」

 

誰がスタメン

「あらゆる可能性がある。」

 

イスコが久しぶりのスタメン出場か

「彼も他の出場可能な選手の状態は良い。メンバーを決めるにあたってさらなる選択肢を持っていたいね。誰が出場するか見てみよう。」

「僕たちには24人の選手がいて、僕はみんながもっとプレイできたらいいなと思う。一番楽しくない仕事は誰がスタメン出場して、招集外メンバーも含めて誰がピッチ外に残るか決めることだよ。今は負傷者が多くて招集外を決めるのは難しくないけどね。」

 

イスコへスタメン復帰するためのアドバイス

「僕は誰に対してもアドバイスする立場にいない。彼ら(レアルマドリードの選手)は経験のある選手たちだ。彼らのように1部で長い時間過ごして、たくさんのタイトルをを勝ち取ったフットボーラーなら何をしなければならないか知っている。」

 

今冬でイスコを放出?

「全選手が重要であり、これからもそうであり続ける。今の目標はベティス(に勝つこと)、上位チームに勝ち点で追いつくことだ。」

 

ベティスとの一戦

「難しい試合になるだろうが、簡単な試合ってのはは存在しないんだ。競争の激しさから観る人にとって美しいリーグだね。」

 

マリアーノの状態

「改善していっている。」

 

 

<関連記事はこちら>

【エイバル戦前日】バルベルデ 「ネイマールはワールドクラスの偉大な選手」

【レバンテ戦前日】シメオネ「僕たちは常にクラブの手中にあるんだ。」

 

 

Embed from Getty Images

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください