【ベティス戦後】ピケ「それはグリーズマンにするべき質問」

レアル・ベティスとのアウェイ戦に4-1で勝利したFCバルセロナ。

ジェラール・ピケが試合後インタビューに応じた。

 

 

-2位と勝ち点差10

「この勝ち点3はとても重要。勝ち点差もそうだね。でもラ・リーガはまだまだ終わりじゃない。良い感覚を掴んでいる。一歩ずつ進んでいかなければいけない。」

 

-ハットトリックのメッシ

「彼は特別なフットボーラー。そんな選手は歴史上何人かいるけど、レオはこれを14年間やっている。この意味では唯一無二の存在。彼のような継続性を持った選手はいない。」

 

-三冠達成へ

「人々が夢見るのは良いことだよ。でも地に足をつけていなければいけない。(チャンピオンズリーグと比べると)ラ・リーガ優勝は近い。でもチャンピオンズリーグはベスト8まで来ると物事がうまくいかないことがあることを見てきた。」

 

-グリーズマンのバルサ移籍の噂

「それは彼へするべき質問。」

 

-チャンピオンズリーグに向けてリーガでのローテーション

「それは監督が決めること。それにまだ先のことだよ。代表ウィークの後、リーガの試合が3試合続く。この3試合に勝つことが出来れば、落ち着いて終盤に入ることができる。」

 

 

<関連記事>

【ベティス戦後】メッシ「アトレティコの敗退という状況をうまく利用することができた」
Embed from Getty Images

【ベティス戦後】ピケ「それはグリーズマンにするべき質問」” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください