【ユベントス戦前日】コケ「キエッリーニは正しいかもしれないが僕たちにはアトレティのスタイル、個性がある。」

本拠地ワンダメトロポリターノでユベントスとのUEFAチャンピオンズリーグ1回戦ファーストレグを明日に控えるアトレティコ・マドリード。

前日記者会見にコケが出席した。

 

-ユベントス有利と言われる中のロッカールームの雰囲気

「これはフットボールの試合であり、いつも通り僕たちは戦うだろう。対戦相手は関係ないし、決勝戦のように僕たちは臨む。僕たちが有利だろうと、有利でなかろうと僕たちには関係ない。」

 

-明日の試合に今シーズンがかかっているように感じているか

「チャンピオンズリーグの決勝トーナメントのベスト16試合を戦うことを感じている。シーズンはまだまだ長い。僕たちは良い試合を演じるんだというワクワク感を感じているよ。」

 

-キエッリーニ『アトレティはスペインよりイタリア寄りのチーム』

「イタリア、スペイン、どこのスタイルでもなく僕たちはアトレティコ・マドリードのスタイルでプレイする。キエッリーニは正しいかもしれないが僕たちには僕たちのスタイル、個性がある。毎試合決勝戦のように戦い、1日1日ごと考える。そうやって僕たちは立ち向かう。」

 

-90分出場可能か

「僕は助けるために必要ならどんなことでもするためにここにいる。常に言ってきたことだ。出場しようがしまいがチームを助けるために僕は準備はできている。」

 

 

<予想スタメン>

 

 

<関連記事>

【ユベントス戦前日】シメオネ「コスタは90分出場できる状態ではない。」

 

 

Embed from Getty Images

【ユベントス戦前日】コケ「キエッリーニは正しいかもしれないが僕たちにはアトレティのスタイル、個性がある。」” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください