【レガネス戦後】ブスケツ「デンベレは僕たちにバランス、スピード、ゴールを与えてくれる。」

レガネスを本拠地カンプ・ノウに迎え、3-1で勝利を収めたFCバルセロナ。

試合後、セルヒオ・ブスケツがインタビューに応じた。

 

-試合を振り返って

「良い試合だった。僕たちには相手陣地での決定的なパスが欠けていた。でもレガネスに攻撃では何もさせなかったね。後半でも同じ感じだった。でも彼らは僕らが予期していなかったゴールという賞を手に入れた。その後…レオ。」

 

-デンベレの負傷

「最近は良い調子にある。あの騒動の後は、僕たちにバランス、スピード、ゴールを与えてくれる。僕たちは彼になんともないことを願っている。運がなかったね。」

 

-ルイス・スアレスのゴール

「ルイスがシュートする前にボールに触った。慣性が働いて、あそこから足を引っ込めるのは不可能だよ。」

 

-空席が目立ったカンプ・ノウ

「今日は日曜日で、試合開始も遅かった。人々は明日、仕事があるんだ。僕たちは人々からのサポートをもっと受けたいし、彼らからの助けを受けるためにもっとプレイをよくしていかなければならないね。」

 

 

<関連記事>

【レガネス戦後】バルベルデ 「僕たちはメッシが30分しかプレイしないということに慣れなければいけない。」

 

 

Embed from Getty Images

【レガネス戦後】ブスケツ「デンベレは僕たちにバランス、スピード、ゴールを与えてくれる。」” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください