【レバンテ戦前日】シメオネ「ルーカスが出場するか試合の朝に決めるよ」

本拠地ワンダ・メトロポリターノでレバンテとの試合を明日に控えるアトレティコ・マドリード。

指揮官ディエゴ・シメオネが前日記者会見に出席した。

 

サポータで埋め尽くされるワンダ・メトロポリターノ

「この状況には慣れているよ。全く驚きではない。カルデロン(前本拠地)はスタジアムの80%が埋まって、常に素晴らしい見栄えだった。メトロポリターノでも同じように見にきてくれる。僕にとってはスタジアムがアトレティコのサポーターでいっぱいになるのは驚きではない。なぜなら彼らは歴史上ずっとそうだから。」

 

遂に復帰のルーカス・エルナンデス

「彼は招集メンバーに入る。試合の朝に(出場するか)決定するよ。彼はとても良い状態にある。強い男だ。負傷前と同じように強い彼が戻ってくることを願っている。彼は僕たちにとってとても重要だ。彼がプレイしている時、左サイドで僕たちに奥行きを与えてくれる。僕たちは彼が必要なんだ。」

 

クラブ事情による選手の放出

「僕たちは常にクラブの手中にあるんだ。彼らは僕に彼らが必要としていることを伝えてきて、僕たちは成長し続けるために戦力面で必要としていることを彼らに伝える。今日まで僕たちが歩んできた道はこうであり、これからもそうあり続ける。お互いのことを考えるが、僕は常にクラブが必要としていることに応えてきた。なぜならクラブは常に僕らの上にいるから。」

 

 

<関連記事はこちら>

【ベティス戦前日】ソラーリ「僕がイスコにアドバイス?」

【エイバル戦前日】バルベルデ 「ネイマールはワールドクラスの偉大な選手」

 

Embed from Getty Images

【レバンテ戦前日】シメオネ「ルーカスが出場するか試合の朝に決めるよ」” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください