【レバンテ戦後】シュテーゲン「簡単な試合は1試合もない。」

今夜、FCバルセロナはレバンテとのアウェイ戦に臨み、0-5で勝利を収めた。

試合後、GKテア・シュテーゲンがインタビューに応じた。

 

-アウェイでの勝利

「常にアウェイでのプレイは難しいものであり、今夜は僕たちの目標を達成したと思う。僕は勝利と僕たちがピッチ上で見せたものに対して満足している。」

 

-システム変更

「僕たちその時の必要と状況に対応できるチームだ。振り返ってみると1番の解決策だったと言えるね。システム変更が簡単にできる賢い選手がこのチームには集まっている。」

 

-改善された守備

「僕たちは今夜みたいな守備をし続ける必要があると思う。守備をしなければならないなら、守備をしなければならないんだ。簡単な試合は1試合もない。守備的に見て今日は良い日だった。」

 

-活躍を見せ続けるデンベレ

「(ゴールは決めることができなかったものの)デンベレは右サイドで素晴らしい活躍だった。僕は彼とチームにパフォーマンスに関して本当に満足している。」

 

-メッシ3G2A

「彼がスタメン出場していることは重要だ。常に彼は信用できる存在だ。今日みたいな活躍を続けてくれることを僕たちは望んでいる。」

 

 

-関連記事

【レバンテ戦後】バルベルデ「僕がバルサの監督に就任してから一番される質問だけど、わからないんだ。」

【レバンテ戦後】ラキティッチ「ブシと僕が求めているのは全試合に出場すること。」

 

 

Embed from Getty Images

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください