【レバンテ戦後】ムリージョ「僕たちはバルセロナであり、逆転しなければならない。」

アウェイでの国王杯ベスト16ファーストレグのレバンテ戦に臨んだFCバルセロナは1-2で敗れた。

試合後、今夜バルサの選手としてデビューを果たしたジェイソン・ムリージョがインタビューに応じた。

 

 

-デビュー戦を終えて

「ほろ苦い試合だった。僕のデビュー戦だったけど、結果は最良のものではなかったが、ホームでの一戦ではコウチーニョのゴールを活かさなければならない。」

 

-バルサへの適応

「序盤はいい感じだったね。僕はチームにフィットしていっている。これはポジティブに捉えていい事だね。監督には努力するように言われている。」

 

-カンプ・ノウでの一戦

「序盤でのゴールは影響を与えるっていうことは僕たちみんな分かっている。でも僕たちはバルセロナであり、逆転しなければならない。僕たちには重要なセカンドレグが控えている。」

 

 

<関連記事はこちら>

【レバンテ戦後】バルベルデ 「デンベレが試合に出ていなかった時は、みんな彼について質問してきた。」

【レバンテ戦後】ブスケツ「僕たちは中盤の3つのポジションを多くの選手で争っている。」

Embed from Getty Images

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください