【アトレティ全出場選手採点評価】UCL アトレティ 2-0 ドルトムント戦

-アトレティコ・マドリード

 

シメオネ 〇〇〇

采配的中の一言に尽きる。

 

サウール 〇〇〇
サイドラインからアトレティに攻撃のパワーを与え続ける。

 

オブラク 〇
クリーンシートながらもあまり見せ場はなかった。

 

フアンフラン 〇〇〇
ドルトムントは左サイドからよく攻めていたが、からが立ちはだかった。

 

ヒメネス 〇
スタメン復帰。その後、負傷組に復帰。45分しか持たず。

 

ルーカス 〇〇
22歳にしてアトレティのレジェンドになるという予感を見せる活躍を見せた。

 

フィリぺ 〇〇
サウールのゴールの起点となった。攻撃面で貢献。

 

ロドリ 〇〇〇
彼は前回の試合でミスをよく理解し、大きく改善。

 

トーマス 〇〇
攻撃と守備の両面で試合を通して素晴らしい活躍を見せる。

 

コレア 〇〇
走り続け、果敢に挑戦し続けた。ドルトムントにとって危険な存在であった。

 

グリーズマン 〇〇〇
攻撃陣を引っ張った。ボールをよく持ち、チームの2点目を決めた。

 

カリニッチ 〇
ゴールは決めることができなかったものの、連携はよく取れていた。

 

モンテロ 〇〇
チャンピオンズリーグでのデビューを飾った。まずまずの活躍を見せる。

 

ジェルソン 〇
ボールを呼ぶことは怠らなかった。

 

ヴィトロ -
時間足りず。

 

Embed from Getty Images

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください