【記者会見】ムバッペが話題のネイマールとカバーニの”問題”について答える(動画付)

16日に行われたブラジル代表とウルグアイ代表の国際親善試合で、カバーニはドリブル突破を試みたネイマールに対して激しいタックルを見舞い、カバーニはイエローカードを受けた。

前からこの2人は不仲説がささやかれていた。しかし彼らはその後、関係は良好であるということを強調していた。

今回の”事件”で再び不仲説が浮上してきているが、PSGで同僚のムバッペがフランス代表での記者会見で「そんなことはない」と否定した。

1人のサッカーファンとしてはネイマールとカバーニにムバッペが言うように一緒にゴールを決め続けてもらい、彼らのプレイを楽しみたい。

 




 

ムバッペがPSGのチャンピオンズリーグの優勝についての可能性について語ったインタビューについての記事はこちら

ムバッペがバロンドールを受賞するべきか?

 

 

Embed from Getty Images

【記者会見】ムバッペが話題のネイマールとカバーニの”問題”について答える(動画付)” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください