【鹿島戦前日】マルセロ「モウリーニョは偉大な指揮官であり、現在はフリーだ。」

明日、鹿島アントラーズとのクラブワールドカップ準決勝を控えるレアルマドリード。

ブラジル代表マルセロが前日記者会見に臨みました。

 

-レアルマドリードの強さ

「ロッカールーム内での団結力が僕たちの強さだ。チームの主力選手は長い期間、一緒にプレイしている。僕たちは止まらない、僕たちにはタイトルを取るんだという欲望がある。準決勝で勝利を収め、再び決勝を戦いたい。」

 

-モウリーニョが復帰

「僕はクラブワールドカップについて話すためにここにいる。彼がレアルマドリードの監督だったことがあるから僕に質問しているというのはわかっている。彼は偉大な指揮官であり、現在はフリーだ。彼がレアルマドリードに復帰するとかを決めるのは僕じゃない。モウリーニョが僕のためにしてくれたことに関しては感謝している。」

 

-若手の低調なパフォーマンス

「マドリードに加入した時、僕は若かった。当時のベテランたちは僕を助けてくれた。今、僕たちは同じことをしようとしている。彼らはレアルマドリードをいるべき場所に持っていくために努力しなければならない。頂点。」

 

-イスコの状況

「イスコの能力の高さは僕たちみんな知っている。彼はチームで一番の能力を持っている。いろんな状況があるもんだよ。ある選手がいっぱいプレイして、他の選手が少ない時間になることもある。これは普通のことなんだ。」

 

-ジダンがユナイテッドの指揮官となれば成功を収めることができるか?

「そう思うよ。ジズーはここで素晴らしい成功を収めたし、どのチームにいっても大丈夫だね。」

 

-アヤックスとの対戦

「難しいね。決勝トーナメントに進出するチームはいつも良いチームだ。アヤックスとの試合まで時間はたっぷり残っているけど、難しく、美しい試合になることだろうね。」

 

 

【鹿島戦前日】ソラーリ「鹿島は2年前より経験があるチームだね。」

 

 

Embed from Getty Images

【鹿島戦前日】マルセロ「モウリーニョは偉大な指揮官であり、現在はフリーだ。」” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください