【CSKAモスクワ戦後】カルバハル「家には最悪な気分で帰ることになる。」

今夜のレアルマドリードはUEFAチャンピオンズリーグGS第6節のCSKAモスクワ戦で0~3で敗れた。試合後、ダニ・カルバハルがミックスゾーンでインタビューに応じた。

 

-試合を振り返って

「人によっては今夜の試合を重要ではないと見るかもしてないが、これは公式戦だ。良い試合だったとは言えない。家には最悪な気分で帰ることになるが、目標であった首位で決勝トーナメントに突破することは達成した。

 

-イスコとサポーター

「彼ががサポーターと対立してたかは見ていない。でも、イスコと長年一緒にプレイしてきて、僕が彼に関して唯一言えるのは、、彼は勇気のある選手であり、物事が上手くいかない時はボールを要求してやまないんだ。それも評価する必要がある。」

 

-若手選手の起用

「3週間前、カンテラは最高って言われていたが、今はトップチームで出場するにに値しないって言われてる。いい試合じゃなかったけど、僕たちの目標は達成されいているんだ。」

 

 

-関連記事

【CSKAモスクワ戦後】マルセロ「イスコに渡そうとしたが、”カルバハルに”って言われたんだ。」

【CSKAモスクワ戦後】ソラーリ「僕たちが望んでいたのはベルナベウで良い夜を過ごすこと」

 

Embed from Getty Images

【CSKAモスクワ戦後】カルバハル「家には最悪な気分で帰ることになる。」” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください