【PSV戦前日記者会見】バルベルデ 「明日の試合で勝てば、僕たちが首位である。」

-負傷欠場

「長いシーズンを戦っていると、いろんな欠場があるものだ。僕たちは全ての試合に勝つんだという気持ちをもって臨む。」

「僕たちが現在抱えている負傷離脱者はみんな、代表に帯同した選手だということを覚えておこう。」

 

-首位突破の重要性

「僕たちは首位突破することと2位で突破することの違いは分かっている。明日の試合で勝てば、僕たちが首位だ。それは僕たちが取りに行く結果だ。」

「首位突破することを僕たちは望んでいる。若手選手が台頭してきたが、それは負傷離脱者がいたからだ。僕たちは残っている選手で全力を尽くすのみだ。」

「僕たちは勝利を確信しているわけではない。全くをもって。PSVを僕たちは評価している。僕たちにとって脅威だよ。」

 

-今シーズンの失点の多さ

「リーガではここまで今シーズン失点が多い。でもチャンピオンズリーグではそんなことはない。」

 

-アトレティ戦でのデンベレのゴール

「デンベレのゴールは彼とチームにとって大事なことだったね。あのゴールが彼(の更正)を助けることを願う。でも僕は彼はこれから常に全力を尽くしていくていう感じがするよ。」

 

-関連記事

【スペイン紙 予想スタメン&展望】バルサ PSV戦

【PSV戦前日記者会見】ヴィダル「僕は前より幸せだ。」

 

Embed from Getty Images

【PSV戦前日記者会見】バルベルデ 「明日の試合で勝てば、僕たちが首位である。」” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください