【PSV戦前日記者会見】ヴィダル「僕は前より幸せだ。」

-負傷離脱者

「(悪いニュース)負傷離脱者ばっかりじゃない。重要な選手が復帰するよ。」

 

-失点の多さ

「僕たちの失点が多いと言うのは事実だが、それを修正しようと頑張っている。チームはわかっているよ。」

昨シーズンと比べて際立つバルサの失点の多さ

 

-出場時間

「僕は前より幸せだ。出場時間が増えて、自分自身に対する自信も大きくなっていっている。」

「僕は現在、とても良い時期にいるよ。今シーズンで一番。さらに良くしていきたいね。100%の自信が僕にはついている。」

 

-チームでの立場

「移籍してきたとき、僕は”前所属チーム時代と同様に重要な存在になりたい”と言ったんだ。この目標に近づいている。」

 

-首位突破の重要性

「落ち着きを得るため、自信をつけるために首位で突破することはとても大事だ。」

 

-デンベレ

「今シーズンここまでデンベレは重要な選手となっているね。ピッチ上で起きたことはあまり話題にしないのに、ピッチ外で起きたことが話題になりすぎだね。」

 

-メッシ

「レオは常に危険な存在だ。彼がボールを持っている時、彼は彼がやりたいと思ったこと何でもできるんだ。」

 

-クレ

「僕は運良くサポーターに移籍直後から受け入れてもらえたね。彼らがもっと求めていることは知っているし、彼らの要求を満足させられることを願っているよ。」

 

-関連記事

【スペイン紙 予想スタメン&展望】バルサ PSV戦

【PSV戦前日記者会見】バルベルデ 「明日の試合で勝てば、僕たちが首位だ。」

昨シーズンと比べて際立つバルサの失点の多さ

メッシが2018年のバロンドールを受賞するべき4つの理由

 

 

Embed from Getty Images

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください