ソラーリがイスコのベンチ外に関しての質問に答えた!

レアルマドリードの指揮官サンティアゴ・ソラーリが昨夜のASローマ相手に2-0で勝利を収めた試合後の記者会見で、イスコの欠場理由についての質問に答えた。

「イスコ?ある時に起きた、ある事でイスコをメンバーから外した。決断を下すのは監督の僕だ。正しい決断を下すこともあるし、間違った決断を下すこともある。でも良し悪しを試合後に語るのは簡単だ。」

「決断は常にスポーツ的なものだ。そうではない時もあるが、今回はそのケースではない。選手たちは全力を尽くして、メンバーに選ばれるためには100%のコンディションでいなければならない。」

-イスコがメリリャ戦中にSNSに写真を投稿したことが欠場の理由かという質問に対して

「僕の携帯にSNSはダウンロードされていない。使わない。ある時に起きた、ある事から下した決断だ。」

エイバル戦でのショッキングな敗戦もありマドリディスタから不安の声が上がっていたレアルマドリードだが、ローマ戦で勝利し、決勝トーナメント進出を決めた。

ソラーリ就任後は6試合で5試合で勝利するなど、復調していっているかのように見えるレアルマドリード。この調子をシーズン終了まで続けることができるのか。

-関連記事

【3つの視点から振り返る】ASローマ vs マドリード 0-2

イスコが乗り越えるべき1つの

Embed from Getty Images

ソラーリがイスコのベンチ外に関しての質問に答えた!” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください