レアルマドリード vs バリャドリッド(2-0)出場全選手評価

サンティアゴ・ソラリ 〇

この試合ではロペテギ政権と同じメンバーで試合に臨み、継続性に賭けた。ロペテギは持っていなかった”運”を持っているようだ。

ヴィニシウス 〇〇

レアルマドリードに今かけているものを途中出場でチームに供給する。縦への速さと生意気さ。

ティボ・クルトワ

トニ・ビジャのシュートにバッグセーブを見せた。バリャドリッドの先制を防ぐ。

オドリソラ

ベルナベウのマドリディスタは彼のパフォーマンスに大きく失望。メリリャ戦でで見せた輝きの10分の1も見せることができず。

フェルナンデス・ナチョ

素早くサイドをカバーしていた。いつも通りの安定したナチョ。

セルヒオ・ラモス

審判に笛を吹かれ続けた。PKを担当し、エレガントに決めた。

レギロン

よく走り、質の高いクロスを供給し続けた。たいへんよくできました。

カゼミロ

ピッチでは礼儀の正しい選手、しかし交代を命じられた時は…

ルカ・モドリッチ

プレイの質が上がってきている。よくないボールの失い方も何回かあったが。

トニ・クロス

ノーミス。昨夜は中盤で一番のプレイを見せた。

マルコ・アセンシオ

積極的に攻撃に絡んだ。彼のパスでチームは何回か得点に近づいた。

ガレス・ベイル

昨夜は足よりヘディングの方がチームに役立っていた。途中交代を命じられた。

カリム・ベンゼマ

果敢にゴールを狙っていた。徐々に状態は上がってきている。

ルーカス・バスケス

昨夜は何もうまくいかなかった。簡単なパスも難しいパスも。

イスコ・アラルコン

後半のキープレイヤー。機嫌はちょっと悪かった。

Embed from Getty Images

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください