【クラブ・ブルッへ戦前日】ゴディン「クラブと契約延長を交わしていない。」

2018/19シーズンUEFAチャンピオンズリーグGS6節を明日に控えたアトレティコ・マドリードのディエゴ・ゴディンは前日記者会見に出席した。

 

-グループA

「僕たちは勝つことだけを考え、順位については考えすぎない。グループステージを突破することが僕たちの目標であり、それは達成されている。現在の僕たちは首位突破をしたいと考えている。」

 

-負傷

「そのことついては考えない。僕はいい感じだ。長いシーズンで怪我は起こるものであり、今回は守備陣に多くの負傷者を抱えるという偶然が起きた。大事なのはチームが戦い続けているということだ。チームはよく耐えたよ。監督は続々と復帰のニュースを受けている。」

 

-首位突破するために

「これはチャンピオンズリーグの試合であり、簡単な試合を僕は予想していない。」

「僕は常にベストな状態での対戦相手を待ち構えている。」

 

-契約延長

「クラブと契約延長を交わしていない。でも僕は落ち着いている。僕は試合に、チームメイトを助けることに集中している。行われるべきこと、この1年の終わり方はもう直ぐわかるだろう。」

 

-アトレティは欧州で1番の守備陣を誇る?

「何年間も失点を少なく保っているのはチーム全体で頑張った結果だ。前線に始まり、中盤、守備陣、そして世界一のゴールキーパー。世界トップクラスのチーム、世界トップクラスの失点の少なさはチーム全体の頑張りだ。」

 

 

-関連記事

【クラブ・ブルッへ戦前日】シメオネ「これはチャンピオンズリーグだ。」

 

Embed from Getty Images

【クラブ・ブルッへ戦前日】ゴディン「クラブと契約延長を交わしていない。」” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください