【R.マドリード戦前日】サウール「マドリードとのライバル関係は常に存在してきた」

【R.マドリード戦前日】サウール「マドリードとのライバル関係は常に存在してきた」

レアル・マドリードとの伝統の一戦”Derbi Madrileño”(マドリード・ダービー)を明日に控えるアトレティコ・マドリード。前日記者会見にサウール ・ニゲスが出席した。

 

 

 

-新しい戦力

「一つのサイクルが終わった。新加入の選手たちは学ぶ意欲を持ってやって来る。エル・チョロ方式に慣れるのは難しいかもしれない。彼らの野心、献身性は実を結ぶだろう」

 

-今シーズンの目標

「毎年、どのチームが一番強いか話題になる。でも話題になるのは結果だよね。どの選手がいるかはどうでもいい。大事なのはシーズンが終わった時の結果」

 

-移籍の噂があるコレア

「ロッカールーム内ではそんなに緊張感はないね。彼はとても愛されている。トレーニングも頑張る。何が起きるかは僕たちが決めることではない。彼はいつものように興奮している。これ以上僕が言えることはない」

 

-マドリード・ダービー

「いつものように特別な1試合。ヨーロッパ外で開催されるのは初めてらしいね。とてもワクワクしている」

「マドリードとのライバル関係は常に存在してきた。これはダービーであり、とても重要。シーズン序盤に向けて僕たちは準備をしなければいけない。でもマドリードが相手の時は特別な準備が必要」

 

-アセンシオの怪我

「彼とはまだ話をしていない。自分の問題に集中しているだろう。最善の回復を祈っている。彼と会って、頑張れと声を掛けれたらいいね」

 

 

 

Embed from Getty Images

アトレティコマドリードカテゴリの最新記事