【R.マドリード戦前日】シメオネ「ハメスについて話をするのは公平じゃない」

【R.マドリード戦前日】シメオネ「ハメスについて話をするのは公平じゃない」

レアル・マドリードとの伝統の一戦”Derbi Madrileño”(マドリード・ダービー)を明日に控えるアトレティコ・マドリード。前日記者会見にディエゴ・シメオネが出席した。

 

 

-ハメス・ロドリゲス獲得か

「いつも通りクラブが担当している。必要なことを伝えると彼らがそれに向かって動いてくれる。ある特定の選手について話をするのは公平じゃない。なぜなら彼はここにいないからね」

「アンチェロッティのことは僕もよく知っているし、リスペクトしている。彼はハメスを指揮したことがあるから、彼について話したんじゃないかな」

 

-レアル・マドリード、FCバルセロナとの戦い

「他のチームの話は決してしない。僕たちは成長し続けて、僕たち自身を超えたいだけ。ラ・リーガの過去2シーズンは良かった。C Lではまあまあだった。昨シーズンはその前よりは良かった。今シーズンはもう少しバランスが取れたらいいね」

 

-J.フェリックス

「少し痛みがあるみたい。ちょっとした違和感だね。でも僕たちは彼に良い状態でいてもらう必要があるんだ。今朝は問題なくトレーニングできた。明日も少しプレイする、もしくはスタメン出場もあるだろうね」

 

-レアル・マドリードがアザール獲得

「それはジダンにするべき質問。僕たちはアトレティコにいる選手の話をしよう」

 

-ジエゴ・コスタ

「彼についての僕の考えは全く変わらない。彼、彼のチームメイトにとって素晴らしいシーズンになると僕は確信している」

 

 

 

Embed from Getty Images

アトレティコマドリードカテゴリの最新記事