【A.マドリード戦前日】ジダン「ハメスの件はクラブ、会長同士の問題。僕には関係ない」

【A.マドリード戦前日】ジダン「ハメスの件はクラブ、会長同士の問題。僕には関係ない」

アトレティコ・マドリードとの伝統の一戦”Derbi Madrileño”(マドリード・ダービー)を明日に控えるレアル・マドリード。ジネディーヌ・ジダンが前日記者会見に出席した。

 

 

-マドリード・ダービー

「僕たちは努力、競争、ピッチ上で物事をより良く行えるように挑戦し続ける。良い試合になると思うよ。対戦相手は良いチームで、彼らはよく戦うというのはわかっている。僕たちは良い試合を戦えるようにするだけ。僕たちはやり方を変えない。出場時間をいろんな選手に与える。これだから選手を一人失うってのは問題なんだ」

 

-負傷を負ったアセンシオとメンディ 

「僕たちは落ち込んでいる。気の毒だよ。選手たちは彼に愛のあるメッセージをたくさん送ったようだね。あれは重症。もっと強くなって戻ってきてほしい。アーセナル相手に良い場面もあったけど、マルコの件で悪い思い出になってしまった。彼のポジションを誰が埋める?彼の負傷によっては何も変わらない。僕は誰がマルコの代わりを務めるか考えていない」

「ここにいる選手たちでシーズンに向けて準備をしている。マドリードに戻ってから考える」

「悩まされるし、心配。フェルランド(・メンディ)の怪我はマルコより軽症。でも練習は続けられない。プレシーズンでこういうことは起こる。彼が早く戻ってこれるかみてみようじゃないか」

 

-マドリードからの移籍を希望すると明かされたハメス・ロドリゲス

「クラブ、会長同士の問題。僕には関係ない」

 

-ポグバ

「明日の選手に向けて僕の選手たちは準備している。それだけ」

 

-ベイル

「彼はここで僕たちと共にトレーニングしている」

 

-アーセナル加入のセバージョス

「僕に合わないとかじゃないんだ。ダニはもっとプレイする必要があるんだ。彼は重要な選手であり、ここで彼が必要とする出場時間を得ることはできなかった。彼が多くの出場機会を手にして、うまくやれることを願っているよ」

 

 

Embed from Getty Images

レアルマドリードカテゴリの最新記事