【MLSオールスター戦後】M.ジョレンテ「僕たちはできる限り早く適応しようとしなければいけない」

【MLSオールスター戦後】M.ジョレンテ「僕たちはできる限り早く適応しようとしなければいけない」

MLSオールスターとの親善試合で3-0で勝利を収めたアトレティコ・マドリード。試合後、マルコス・ジョレンテがインタビューに応じた。

 

 

-試合の雰囲気

「とても綺麗だった。アメリカでは色んな事を派手にやるってのは僕たちも知っている。花火とか凄かった」

「いつもと違った、特別な試合となった。重要なのは、この試合は次にやってくることへの準備として役に立つということだ」

 

-ゴール

「ロロがGKと一対一にしてくれて、良いボールを供給してくれた。ゴールを決めることができて幸せ、嬉しい。僕はあまり得点しないから、楽しむことができた。これからもっと決めることが出来たらいいね」

 

-進む新加入選手の適応

「僕はとても快適に感じている。チームメイトは僕たちを歓迎してくれた。僕たちはできる限り早く適応しようとしなければいけない。ピッチ上でそれが表れるだろう」

 

-レアル・マドリード、MLSオールスターに連勝

「勝利収めると自信を深めることがき、準備を進めるモチベーションを得ることができる」

 

-チーム状態

「僕たちはハードワークした。ロサンゼルス・デ・サンラファエルでの2週間は僕たちが必要なフィジカルを得るために役に立った」

 

 

Embed from Getty Images

アトレティコマドリードカテゴリの最新記事