H.エレーラ「努力するため、地位を手に入れるため、必要とされている時に役に立つために僕はここにいる」

H.エレーラ「努力するため、地位を手に入れるため、必要とされている時に役に立つために僕はここにいる」

アトレティコ・サン・ルイスとの親善試合に2-1で勝利したアトレティコ・マドリード。試合後、エクトル・エレーラがインタビューに応じました。

 

 

-アトレティコへの適応

「アトレティコにいることができて僕はとても嬉しいし、幸せ。興奮もしている。彼らの歓迎には感謝している。このグループに適応するのはとても簡単だった。重要なこと。名手ばかりのこのグループに順応できている、幸せだと感じている」

 

-相手チームサポーターからの大歓迎

「唯一無二の瞬間となった。僕がメキシコに到着した時から愛情を見せてくれて感謝しかない。2日間で僕たちをこんな気持ちにしてくれてありがとう」

 

-フィジカル状態

「良い感じ。厳しいプレシーズンを過ごしているということを僕たちは分かっている。出場時間を得ていっている。でも僕は良い感じ」

 

-出場機会

「少しづつ前に進んでいく。努力するため、地位を手に入れるため、必要とされている時に役に立つために僕はここにいる」

 

-メキシコ代表への思い

「メキシコでプレイするのは僕の願いであり誇り。良い受け取られ方のしなかった出来事があった。でもメキシコ代表への招集も考慮して欲しい」

 

 

 

Embed from Getty Images

アトレティコマドリードカテゴリの最新記事